2020年を適当にふりかえる

そう言っておきながらまぁ、特に無いんですけどぉ(CV.松本人志)

ふりかえる

2020年は本来であればオリンピックイヤーだったけれど、まさか世界的大流行になるとは思わなかった。というか、誰も思っていない。さて、お家ではする事が限られているのでPythonをじっくり学習できたことぐらいでしょうか。そう言えば、学習のことなら有名な英語学習誌CNN English Expressを今年の3月から始めたのが大きいですね。たった5分からで、しかもほぼ毎日無理なく続けられるのが大きい。

さて、外出ができない日が多かったので太りました。それと精神が病んでしまったのと脳けいれんを起こしてしまったのが駄目でしたね。治療を受けているが、上手いこと行かないのが現状。それでも前向きにやっていくしかないですね。

あいさつ

Instagram、Twitter、Mastodon、Misskeyのフォロワーの皆様、本年度はお世話になりました。改めて感謝しております。では、良いお年を!