はじめまして

みなさまはじめましてこんにちわアールグレイ緑茶です。

今までHTMLでやってきた者なのでWordPressに関しては本当に無知です。確か言語はPHPでしたっけ?知らんけど。まぁ、移転前のはてなブログのUIはWordPressに非常に似ているのですがね。

さて、ここに移転した理由は国境が無いのと、Vivaldi Browserが日常生活の一部になってしまったのと、アクセス数関係なしにのんびりとブログを書きたいから。そんな感じでしょうかね。

残念なのが、移転先前のブログ記事をそのままお引越しができないというところですかね。どうやらファイル形式が対応していないという理由ですね。せっかくエクスポートしたのですが。いや、黒歴史をそのまま引き継ぐことなく活動できるからまぁいいか。

慣れるまでは悪戦苦闘しながらWordPressの使い方を覚えていきますので、どうぞよろしくお願いします。

サンマルクカフェの画像貼っておくね